てるるのお部屋

てるるの拠点です。

自己紹介がしたいからするね(^ω^)

最近何が好きかとかを自分の中で整理して

ごっちゃになってきたのでしっかりまとめる意味でも

自己紹介(整理)をします!

 

なまえ:てるる

としとせいべつ:JK

しゅみ:ゲーム・おえかき・手芸・料理・カメラ・ドール・

    昼寝・旅・映画・読書・音楽鑑賞・アニメ鑑賞etc…

 

すきな~(全部書いてたらきりがないのですぐに思い出せる本当に好きなもの

ゲーム:ポケモン・パルテナ・カービィ・マイクラ

    ・どうぶつの森・フリーホラー

ボカロP:椎名もたさん・ただのCoさん・緊急ゆるポートさん・ぐにょさん

小説家:青柳碧人さん、七尾与史さん

アニメ:ダンボール戦機・Show By Rock!!・あにゃまる探偵きるみんずぅ

    ・きんモザ・マイリトルポニー・スポンジボブ・ハピツリ

マンガ:ゆるゆりハヤテのごとく!・ハイキュー!!・テガミバチ・マギ

    ・あっカノ・魔法少女サイト・ぼっち侵略

ラノベ:バカテス・ぷいぷい!・ささみさん

実況者:えふやんさん・りめるんさん・わたくしさん・ツートンさん

    ・えぬじんさん・りぃさん・最俺

食べ物:ラーメン・ピザ

飲み物:豆乳飲料・お茶全般・コーヒー・炭酸飲料

 

最近女性実況者・生主をすごく探してる気がする。スプラトゥーン欲しい。

 

使ってるもの

パソコン:ASUSAmazonで安かったノーパソ。

     Windows8.1に慣れちゃったしパソコンのスペック心配だから10にしない…

ペンタブ:いんてゅおすのちっちゃいやつ

マウス:ヤマ電で買った。ブルーライトのワイヤレス

トイカメラ:DianaMiniとなんだっけ?←しろいの!

 

とりあえず、このへんくらいかな?

知りたい内容にもよるけど、なんかあったらブログにコメントするより

Twitterにリプください!((

では!ノシ