てるるのお部屋

てるるの拠点です。

気のゆるみ的な?

高校生活ももう投稿日数が1週間とちょっとです(´-ω-`)

今月末にテストなんですけどまったく手がついていなすwww

やべぇwww

テスト前になると何か作りたくなる衝動…

あとあとブログも更新したくなる~((

常に更新しろってはなしですけどね(^ω^)

 

あ、そうそうスマホになりました!

Twitterのほうが生存確認等しやすいかと思われます( ^)o(^ )

 

あけおめでしたね!今年の年賀状はリア友限定でした

ごめんなさい~~~~~~~~~~~~~

ペイントソフト代えたんですー

ペンタブ買ったとき一緒についてきたクリスタのライセンスが切れちゃって(´・ω・`)

krita(ケリッタ)っていうフリーのソフト使ってます

(まだ慣れない)

 

とりあえず、2月に入ったら自由なのでいろいろしてみたいな~と

思ってます!

では!ノシ