てるるのお部屋

てるるの拠点です。

寝不足。

f:id:piv-2d:20130903141800j:plain

しずえのはずなのにエネに見える…(言葉だよ!!

このあとに、もちろんここに決めちゃいますよね!

とか入ると完璧な気がするよwww

 

あ、そうそう!今日はマギとハヤテを買ってきました♪

両方最新刊です(`・ω・´)

ハイキュー!も買おうと思ったんですけど

1200円越えは2000円しかない自分にはちょっと財布が痛いな(´・ω・`

となったのであきらめました(笑)

そして、本棚!ハヤテがギチギチですwwww

背表紙のつながりイラストを見たいのに

入らないからみれないよ…

あと、テガミバチが13巻で止まってるのを何とかしたい!←

続きが読みたくてもお金がなくて

買えてないのもどうにかしたい!

マンけん。とかのうりんとかまりほりとか

あー!あと、俺ガイルの7.5まだ買ってない!さがみん!

はがないも買ってないし…(笑)

あとゆるゆりの限定版とか欲しい!←

本だけでも結構欲しいものがありやんす