てるるのお部屋

てるるの拠点です。

高校生は忙しいんだね。

今日は母の日らしいですな

すっかり忘れていたw

昨日は部活の友と画廊に行ってきた♪

1時間半くらいいたかな??自分たちでもびっくり

なんか蛍光の黄色のジャンバー着たナンパ待ちの

世間で言うキモイデブの人がいた…

駅前で、私が友と画廊に行く前からいて、帰るときに建物に入っていったから…

うーんww

足めっちゃ太かったwww

あ、そうそう画廊行った後友と遊んだ(`・ω・´)

中古屋で1000円しか持ってないのに680円のブリザードを買いました

マジてへぺらりーん☆だよw

帰るときめっちゃ雨降ってた

ずぶぬれになって帰りました

セブンイレブンによったら店員のおばさんに心配されてしまったw

このやろう

あ、そうそうアニメイトにいったらアニメージュの六月号が!!

六月号はだいたいイナズマのトランプっぽいですな

私は去年の修学旅行で去年の六月号買いましたw

イナクロのトランプとかめっちゃ欲しい…

金ない…840円だった…

あ、そういえばハイキュー!の6巻もあったな

どうしよう遊びすぎたw

残金100円ちょっとだよ

どうしてくれるんだ←