てるるのお部屋

てるるの拠点です。

3DSで撮った写真まとめ

そういえば言ってませんでしたが、3DSのSDカードを変えて

写真のデータを移すのを忘れていまして…

SDカードはあるんですが、移すのが面倒なのでそのままになってます

てへぺろ

ということで、今回は新しいSDカードの写真を見せます((え

f:id:piv-2d:20150407214529j:plain

あ、信金の封筒が…((

cancamの付録のピカチュウポーチ!

CMでやってたのみて買ってしもうたwww

で、私のピカチュウだけしゃくれてる気がするんですよ

いや、よく見てください!しゃくれてます!←

f:id:piv-2d:20150412221526j:plain

そんでもってうごで描いたやつ

髪切った記念に描き方メモ用に書いたやつ

やっぱり右向き難しい(´・ω・`)

これからしばらくアイコンにします

あたらしくしてからあんまり写真撮ってなかったwww

では!ノシ