てるるのお部屋

てるるの拠点です。

まーたぶっ通しみてるよこいつ(^ω^)

春休みが明日で終わりです(´・ω・`)

長い休みだったので、基本的に引きこもってました

といっても、毎週末人ごみに行って本当に疲れましたよ

しばらく駅前とかの人いっぱいいるところには行きたくないです

なので、いつも通り引きこもるかバイトです

 

四日と五日に超会議特番のマイクラ24時間があったんです!

基本的に引きこもりの私なら見れるだろう!と思いきや、

なんとCATSをみにちょうど札幌に泊まりで行くことになっていたので

泣く泣くTS予約しましたね

(CATSずごがっ゛だ!初生ミュージカルが一番好きなミュージカルでよかった)←

で、今TS見てます!やっと見れてる!

こうして見ると、知ってるようで何も知らないことを思い知らされます

結構マイクラ実況見てると思ってたけど、知らなかった人とかいるし←

クリエのコマンドとか…

全然知らなかったことがバンバン入ってきます(´-ω-`)

ちなみに、本命(?)はえふやんさんとわたくしさんでしたがね!←

どっちも生で見れなかったよ!!!!あああああああああ

とりあえずまだTS全部見終わってないので明日とかに

最後まで見れたらいいな!

では!ノシ