てるるのお部屋

てるるの拠点です。

検定→スキー→バレンティン→テスト(イマココ)

スキー終わりました!(先週)

スキーのテストの結果はよくなかったけどね!wwww

毎週なんかあるんで疲れちゃうお(´-ω-`)

バレンタインはマカロン作ろうとして失敗し~

エネのアイシングデコデコクッキーを作ろうとして失敗し~

結局なんの飾り気のないただのアイシングクッキーをあげました(´_ゝ`)

受験のあれこれで学校が休みになることが多くてですね、

ぐうたらしてたのですよ(^ω^)

テスト近いのに何やってんだオラってね!

まぁ、でも、いつもより早くから勉強したり、しっかり時間決めてしたり

してるんですよ!!いつもよりがんばってるんだからっ( `ー´)ノ

でも、いつもより、画面を見る回数が多い…(´-ω-`)

きゅ、休憩なんだからねっ!

レトさんのIb実況全部見たりなんてしてないんだから!((

とりあえず、月火もテストなんでがんばります(´・ω・`)

では!ノシ