てるるのお部屋

てるるの拠点です。

完全にマイクラ脳

お正月にパパンが買ったマイクラにどハマリしてます(^u^)

PS3版で一つのワールドがすごく狭いんですけど

それでもできることがいっぱいあって飽きないね!

今日は経験値トラップ(ゾンビ)を作ってましたww

あ、できましたよ!

高さがちょっと足りなかったけど、十分使える(゚∀゚)

経験値30ためて弓エンチャントしました!

パワーⅣ

火炎Ⅰ

無限Ⅰ

ファッ!?(゜.゜)

無限てこんな簡単につくものなんでしょうか…

それとも30エンチャントって大体こんなもの…??

そういえば、ちょっと前もダイヤピッケルにエンチャントしたときは

耐久Ⅲ効率Ⅲ幸運Ⅰだったな~

18でこんなもんなら30はもうちょっと良いの出るわけか!←

とりあえず、またあしたスキーなので寝ます(´-ω-`)

昼寝したしコーヒー飲んだのに眠いってどゆことwwwww

では!ノシ