てるるのお部屋

てるるの拠点です。

ぼっちマスだったの!←

昨日クリスマスだったんですね!

すっかり忘れてて一人で街に買い物に行ってましたよwwww

なんかカップル多かった気がする…

くそぅ…

てか、最近は独り身のほうが全然楽だなぁと感じるので

このままがぃいいいいい(*´▽`*)

で、クリスマス忘れてたのはこれだけじゃなくて

前言ってたクリスマスカード(?)

も忘れてましてwwww

一応今仕上げましたお(´-ω-`)

f:id:piv-2d:20141226144954p:plain

ミクさんです!

すごい忘れてたwww

なんだか最近は原点回帰といいますか、

ミクとリンちゃんが好きです!

IAちゃん最近全然聞いてないや

カゲプロ熱も冷めてきましたしね~

とりあえず、メリークリスマス!

年内にもう一回更新できたらいいな!よいお年を~!