てるるのお部屋

てるるの拠点です。

さぶい…こんな時はゲームをしよう!!

なんだか久しぶりな気がします←

なんだかんだで結構忙しかったんですよ!

テストとかね!←

ま、それは置いておいて(^ω^)

最近すごく寒くなってきました(´・ω・`)

寒いと早く家に帰りたくなるものです

家に帰ってすることといえば!もちろん!

ゲームですよゲーム!!!!!

最近はとび森が再熱してます~

住民たちはみんな永住のつもりだったので、

しばらくぶりにするときに時間あんまりたたないように!

と考えて時間をずらしましたらね…

半年以上前になってしまったwwwwwwww

することが無くなったら一日早くして花の交配とかしてるんですけど、

それでもやっと半年くらいに直ってきたぐらいです

花の交配、10人目の住民のキャンプ厳選、テーマ評価300万点

↑のことをしてるんですけど、意外と時間食うものです(´・ω・`)

あと、最近始めたことで住民のマイデザを作ってます!

みーばーすで結構言ってるんですけど、

パソコンいじってなかったのでここで見せますね!

f:id:piv-2d:20141202194554j:plain

f:id:piv-2d:20141202194620j:plain

f:id:piv-2d:20141202194642j:plain

f:id:piv-2d:20141202194703j:plain

f:id:piv-2d:20141204185243j:plain

f:id:piv-2d:20141204185637j:plain

f:id:piv-2d:20141204185702j:plain

f:id:piv-2d:20141204185722j:plain

f:id:piv-2d:20141204185803j:plain

f:id:piv-2d:20141204185744j:plain

ラムネは人気なので作りましたw

QRコードの読み取りはご自由にどうぞ!

今後、過去にいた住民とか好きな住民とかの

マイデザをどんどん作っていくと思います!

そのつど紹介しますね~

では!