てるるのお部屋

てるるの拠点です。

マラソン終わって吹っ切れた

マラソン走り切りました!

たぶん一分前くらい…(・・;)

まぁ、でもさらに5キロ走らなくていいって考えると

すごくうれしいですよねwww

もうほんと泣くかと思った…(´;ω;`)

去年と順位同じくらいwww

いや、でもすごくがんばったですよ!

マラソン大会が山場ですね!

もうつらい行事はありませぬ!!

スキー好きだもん!♪←

休みあって学校2回行ったらもう学期間休業です~

それプラスわしには全道大会なるものがあるのでなんと!

実質一週間くらいお休みみたいなもん!!!やったね!

もうつらいことはないはずさ☆