てるるのお部屋

てるるの拠点です。

よろこびとかなしみといたみと

なんと!来月の今頃からある見学旅行の表紙を頼まれました!!

わーい(^◇^)

わしよりうまい人はいくらでもいるけどよかったのかな…

まぁ、でもとにかく頼まれたものは仕方がないので、

ちゃんと描きますよ~(´-ω-`)

 

とはいったものの、昨日のマラソンの練習で3キロ走ったんですけど、

まさかの全身筋肉痛…

すごい痛いよ(;´Д`)

でも、たぶん去年より速く走れてる気がする!

走り終わった後すごいいっぱい時間余ってたもん!←

でも、痛いものは痛いです…

この後バイトですが…かなりきついと思われます

ちなみに、痛くない場所は胸より上だけですwww

腹筋背筋どっからどこまで痛いです

ちなみに、最近筋肉痛の予兆が早く来るようになりました…

昨日とかひどかったです!←