てるるのお部屋

てるるの拠点です。

テンション上がったり↑下がったり↓ (主にヒラs

また朝まで起きてましたよ…

まぁ、一応3時間半くらい寝たけどね?

今真っ只中のこちら↓

ニコニコ自作ゲームフェス!(リンクになってます

昨日の23:00~のキヨフジレトさんうっしーからの

今日の6:00までのヒラ&ゆずっこさんまでずっと見てたんですよね…←

結構追い出されて一瞬プレミアム悩みましたが

本命の新米提督コンビは一度も追い出されなかったよ(ハッハッハ

あと、その間のマックスむらいさんとか初めて見たけど

めっちゃ面白い人たちだね!!!

やってたゲームもおもしろそうだったけど

あの人たちのやり取りが一番面白かったよwwwwww

まぁ、それを見れたこととか

ゲームに出てきた名前が本名でめっちゃヒラが名前言ってたこととか

こととか!←

思い出すたびじたばたじたばた(*´▽`*)

テンション下がったことは

バイト行ったら店長に宿題の心配をされたことですかね

やってない読書感想文やらを思い出す

 ↓

高文連に出す作品も思い出す

 ↓

このあとお墓参り

 ↓

_人人 人人_
> オワタ☆ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

とまぁ、こうなりテンションひくーくお風呂入る前まで過ごしました

あ、これ打ってるときはもうさっきヒラのこと思い出したから

テンション高めだよ?

夏休みも明日で最後なんでね

充実させたいよ?

まぁ、今日何よりも強く思ったことはほんとリア充爆ぜろ☆

だけどね☆