てるるのお部屋

てるるの拠点です。

ん?おかしいところある?

ただいま午前4:30を過ぎました~(パチパチ

実況見ながら宿題してたらこんな時間になってましたwww

主にヒラをね!←

だめだ…ヒラ好きすぎる…うぉおぉぉおぉおおおぉおぉ←

ヒラかわいいよう(*´▽`*)

あ、で肝心の宿題は一つの教科が終わったことになってます!(え

範囲が終わったと思ったらその先もうちょいも範囲だったなんてことよくあるよね♪

数学しようと思ったら教科書なくて進めない…

からこの様だぜwwww

眠くないんだけど、今日はラジオ体操行って部活行ってバイト行くという

結構なハードスケジュールなんでね

寝ておきたいのは確かなんですけど、もうこんな時間!

あと、2時間後にはラジオ体操終わってるんですよね

二時間だけ寝るなんて器用なことできないし…

と、いうわけで他の宿題してラジオ体操まで過ごします~