てるるのお部屋

てるるの拠点です。

充実の振替休日~(*´▽`*)

充実した一日でしたよ~

一通り本を買いましたぜ☆

5冊ほど!

わ~本入れるところなくなってきた~(嬉しそう

まぁ、本格的に悩むほど入らなくなってきたわけじゃないので…

(でもたぶん、7月後半から8月前半までの新刊ラッシュで満杯になる)

マギと~ハイキューと~テガミバチと~ほかいろいろ~

GさんのCDも買う予定なのでCDのあたりもキチキチですね!

 

本買って家帰った後実況見ながら羊毛フェルトポッチャマつくりました!

f:id:piv-2d:20140708224348j:plain

デブ!!!

やっぱり頭と体分けないで作ったのがデブになった原因かな…

ブラッキー作って余った羊毛とニンフィア作ろうとして失敗して余った羊毛から

できました~

え?見てた実況?

MSSPのマイクラだよ!!!!!←

マイクラすっごく気になってるけど!!!!

しばらく我慢するよ!!!

だって絶対マイクラしかしなくなるもん!!!きっと!!!!