てるるのお部屋

てるるの拠点です。

いろんなとこから来る人が増えてきました

アクセス解析見てたんですが、

急にいろんなところから来る人が多くなりました

特にびっくりしたのがユメモリ

見てくれてる人がいてくれてうれしす♪

最近更新してないけどwww

とりあえず、バイトの日とインターンシップ

かぶったことが今週のカオス。

しかも二日です。

インターンシップ3日もあるのが悪いとしか言いようがありません

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

宿題してねえやw

マギよかったね!!←

最初が最新刊の当たりでびっくりしたけどw

解せないなんて思ってないからね☆

とりあえず

ヒカルとモルさんと

なんかかけちゃたやつ(時間があったら載せる)

がてるるなり今のトレンド☆

ぽわぽわpいい

うたをうたうひととストロボハローがすき