てるるのお部屋

てるるの拠点です。

今日幸せ(´`*)

今日はなんだか幸せでした♪

席替えしたんですけど

前の席の子が個人的にすごく好みの子で!

眺められるなんて幸せです(´p`///

さらにさらに、自習が2時間もあったんよ!←

何かの予兆のような気がするけど…←

それはきっとマラソン大会…

まぁ、今日一番しあわせっ♪♡←だったのは

やっぱり先輩ですね♪←

学校出るまで一緒に歩きましたぜ!←

しかもなんやかんやで部長候補とまで言われましたw

家にいても部室にいてもすること同じだから

部活行ってるんだけどね!←

最近てるさんの同級生が全く来ないのです(´・ω・`)

まぁ、そのぶん先輩と過ごせるので

プラマイプラスです(笑)

先輩にモンハンやろう!って言われるけど

買う金ないし…技術が…

ポケモンもあるし…

人生の境地!!!!!!!!!!!!!!