てるるのお部屋

てるるの拠点です。

もう疲れた… てか、ラムネのかわいさがまったくわからない

勉強疲れました。

風呂入ったらまたもうちょっとしようかな、ね

明日だけどね

わ~

もうほんとにつかれました

午後から頑張ろうと思ったのに午後から寝ちゃったてへぺろ

でも夢に先輩出てきたからテンション上がりましたね♪

あ、そういえば言ってなかったけど

わたくしてるるさん 部活の先輩が大大大好きです(´`*

ヤバい好きです←

どのくらいかっていうともうstkしたりしちゃうくらいです

まだしてないけど(笑)

 

そうそうそんなことよりラムネですよ

ぜんっぜんかわいいと思えない

正直ブーケのほうがかわいいと思う

ブスケなんて言われてるけどナスっぽくてかわいいと思う

ラムネのどこがかわいいの?

特徴ない薄っぺらい顔してると思うのはてるるさんだけでしか?

表情がかわいいっていわれても…

別に…って感じだしな~

まぁ、てるるさんがはっきりした顔好きなんだろうけど(笑)

 

そういえば!あと2人で永住民決定です☆

個人的には、この前書いたチーフとナイルという新参者(自分の中で)を

ものすごく迎え入れようとしていますが

みかっちも捨てがたい…

でもナイルかみかっちか選んだところで

元気系か大人系が3人になることに変わりはないんだよね

困った困った

偏っちゃうなどうしよどうしよ