てるるのお部屋

てるるの拠点です。

札幌行ってきました!!!!!

題名のとおり、今日(?)は札幌にいって来ました♪

今日のメインは芸術の森美術館でやってる『大マンガ展』です☆

すごかったよ!!

広かった…ゆっくり見てたからすっごく足が…www

あと、芸術の森が森すぎワロww

セミうるさかった(♯`・ω・´)

そのあとなんだかんだで、ポケセン行きました!!!

スケッチブック買ってもらったピカチュウの!

画像載せたいけどめんどいw←

あ、そそこれこれ

なかには…お楽しみです☆

このほかに、アニメイトで欲しかったけど金なくて買えなかった

ラバストと、グレたんのドット(ブラッキーが良かった)イヤホンジャックと

くつしたと、カード←買ってもらいました!

かわいいリュックもあったけどさすがに自重w←

ニンフィアの人形も欲しかったけど高かった…

そのかわり、いっぱい買ったのでクリアファイルもらいました!

裏がクソかわええ(´`*)

ついでに、ジャンプショップが来てたのでちらっと見て♪

ま、もちのろんでハイキューしか見てませんけどね!

ポスター欲しかった…

とりあえず、わしはとびお推しです!!!!!←

変換が出ないからめんどくさくてひらがなだぜ!←

てか、もう7巻出てるんですね

この前6巻買ったのに…←

お金がないですw

ほとんどが飲み物に費やされています…

やっぱり月三千円は苦しいです…

ポケモンX買うために今月は1,000円とっとこうと思ったのに

欲しいものが増えてとっとくにとっとけないです((

とりあえず、カゲロウ出るの早すぎ…

ゆめにっきが小説化だと!?しかも日日日さんだと!?

なんだとなんだと!?

あーーーーもーーーーー

どうにかしてよ神様!!!