てるるのお部屋

てるるの拠点です。

なにこれ使いにくい

うごめも3Dktkr!

って思ってたら

とても使いにくい

うんうん

今がんばって詰作ってます

短いマンガ2,3本いれて

あとはらくがきと自己紹介ですね

一番使いにくいのは拡大かな

ちゃんと均等にならないし…

あ、でも文字打てるのはいいと思う!

最初そろわないけどwww

小説とかねやりやすいと思うね

あ、そうそう

今日ゲノセクトみてきました!!!!

エリックだっけwノブコブの破天荒な方の人が声やってるやーつ

めっちゃ出番多かったね

その相方はイシツブテをやっていたらしいが

え?どこってくらいわからないwww

あと、ゲノセクトの声かわいい

すっごくかわいいよぉぉぉぉ!!!!!

あ、鳴き声ですよ?テレパシーで伝わってくる声ちゃうよ?

それはそれでいいと思うけど

とりあえず、ミュウツーが美しかったです

イーブイフレンズはブイズだらけで

やられましたね

エーフィとリーフィアとグレイシアヤバい

何このトリオ(///////

個人的にはブラッキーもすごく好きです

あと、通路に気分が悪くなるかもしれないっていう注意書きがあったww

ポリゴンフラッシュのなごりぽいのね

いだいなポリゴンフラッシュなのねwww←

それでは眠いので寝ます