てるるのお部屋

てるるの拠点です。

今日で三十日分じゃないかな??やった!!!

眠いなう(笑)

おなかぐぅぐぅなってるけどやっぱり食欲はありません

リス村まであと3歩だぁぁぁぁっ!ww←

予定としてはガリガリとスパークとあとは…うーーーーん…

シルエットもいいけど2ごうも捨てがたい…

とりあえず、クリスはいいやw

純リス村になったら欲しいリスだけ残して~♪

ショコラがめちゃくちゃかわいいんだもん!!!←

あと、種類は適当でいいから小鹿とショコラ以外に猫!♪

アセクサとか1ごうとかオイラ系?の猫が欲しい

あ、パッチもいいな~ww

うちの村にいないからねw

欲しいリスはなんとなくきまってるお!(笑)

ミントとリッキーとグミとジュン!

こいつら表情かわいすぎ///

グミの驚いた顔とかもうキュン死にする勢い

死なないけど(笑)

はやくあおバラ咲かないかな♪

あかときいろとあお並べてIbみたいにしようとしてるわし←

さ、ねよ