てるるのお部屋

てるるの拠点です。

Ib全エンディングいけたぁぁぁぁ!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

てるる初の快挙ですよ!(笑)

ここまで粘れたからギャルゲーとか乙ゲーとか向いてるのかも♪←

そうなるとやっぱりpspが欲しい

でもロロナのアトリエをしてみたいからps3(自分用)も欲しいw

そうなるとTVも必要になってきて、TVあるならWiiUも欲しい…

だからって金があるわけでもなく…wwwww

このまえスイーツ(?)の友達に本増えたねって言われました

別にそこまで増えてないような…ねぇ~

今のところ全巻そろってるのが

 はがない

 バカテス

 ささみさん

 俺ガイル

 マギ

 ぷいぷい(知ってる人いるかな…すっごくかわいくて面白いんだけどな…

くらいかな?

まだ6巻買ってないハイキューと

同じくまだ37巻買ってないハヤテのごとくもありますね

あと13巻で止まってるテガミバチもありますwww

新しく絶対可憐チルドレンとフェアリーテイルでも開拓しようかなwww

てか今週のサンデーのコナンで黒ずくめの正体が暴かれてるんですよね!?←

なんかよくわからんけど(笑)

200えんとかおはスタでやまちゃん言ってたような

欲しいけどそんなに金がなーーーーい!

花の女子高生の一か月のお小遣いが3000円はさすがに少ないです

花成分が足りないのかぁぁぁぁぁ←

エネの経歴(?)みたいなのがすごく面白い♪

人造エネミーとロスタイムメモリーのエネっぽい部分が

すごくかぶってると思います!!

歌詞をみてみるとよいのです♪

それじゃ明日も見えないままですよ?

そだっけ?こだっけ?←後で聴こうっと

ここねここ!

そのときのエネの心情(?)がたぶん人造エネミー(`・ω・´)

カゲプロ自己解釈超楽しいです☆