てるるのお部屋

てるるの拠点です。

もーいーくつねると-おしょうぉがつ~??

 早くお年玉がもらいたいです(笑)

いやぁね?彼氏にかりたメカクシティレコーズ

が思った以上に良かったから早く欲しいんですよ

ネタバレ注意ですけど↓

メカクシ団全員死んでたなんてショックが大きすぎますよ(笑)

まぁ、何となく察しはついていましたけどここまでストレートとは…

マリー恐ろしス…

まぁ、アザミたんが悪いんだろうけど…(笑)

とりあえず、、、、、先がものすごく気になります!!!

まだセトの曲もでてないしね!

アウターサイエンスがものすごくいいです!

いいよいいよものすごっく!w

みんなに取り付く蛇さんの曲だお(^^(笑)

ラバスト欲しいけどもうオークションにしかないのね…

シンタローだけじゃ悲しいよ~