てるるのお部屋

てるるの拠点です。

いえ~びじゅつぶぅ~

今日はとっても美術部っぽかったです♪w

仲いい友達こなかったけど…

最近部活過疎ってるwww

あ、でも久しぶりに来た先輩いた♪

まぁ、でもよく来る先輩ほどわしは好きかな♡(笑)

暇だったので1時間くらい油絵書いてましたてへ

てかギャラクシーどうした!?こんな話なのか!?←

蘭様こんなに全くでないとかひどすぎる(´;ω;`)

好葉ちゃんもっとしゃべれー!エンディングだけじゃ足りんよ~

あと、モブキャラの声がみんな天城さんにきこえる件www

さくらちゃんはずっと性格悪いままでいてほしかった…←

蘭様は自給自足で頑張ろう

過剰生産物とかできないかなw←