てるるのお部屋

てるるの拠点です。

ブログはじめてみました(^^*

 

見ている方こんにちは♪

てるると申します(`・ω・´)

宿泊研修から帰ってきたものの暇すぎて暇すぎて…

ちなみに私は花のJKとかいうやつですwww

全然高校生っぽくないw

なになに~??簡単なあいさつや自己紹介をしてみましょう…??

じゃあしてみよう!!

 

えーっと

15歳高校一年生です(`・ω・´)

高校デビューしたかったwww

性別は女の子(笑)

美術部に入部しました~

趣味はゲーム、昼寝、イラスト

特技は手芸です

腕筋と腹筋が著しくないですwww

なのに中学の頃は吹奏楽部でチューバを吹いていた事実www

いわゆる腐女子で~百合好きです

あ、でもイナイレも好きです!!

BLはイナイレしか受け付けてないのでww

だから黒バスのこと話されても全くわかりません(`・ω・´)

好きなマンガはマギとゆるゆりとハイキュー

好きなラノベはささみさんとぷいぷい!

これ以外にもいっぱいあるんですけどね

これって腐女子って言えるのかなwww

あ、そうそうボカロ大好きです♡

リンちゃんhshs

あ、でも好きなPは40mPです♪

好きな歌い手さんは96猫さんとろんさん♡

好きな曲は如月アテンションです

バラバラ過ぎるwww

最近がんばってることは

タイピング練習ですぇ

めちゃんこ遅いし打ち間違いが多いww

 

こんなもんでいいかな

とびもりやってます☆

とびもりのことよく話すと思いまーす

あと、夏休み頃くらいにペンタブ買いたいな~とか思っちゃったりw

買ったらいっぱいうpしようかな~←

 

ではでは

閲覧ありがとうございました♪

よろしければコメントしていってください!

また見に来てください!!

待ってます☆